見出し画像

【観光】宮古島市総合博物館(宮古島)

こんばんは。日本一のレモンサワーを「まんこい」で作る!奄美大島最古の蔵元、弥生焼酎醸造所の川崎(@yayoi_shochu )です。黒糖焼酎飲んでますか?僕の造った黒糖焼酎飲んでくださいm(__)m
ニシノコンサル#8黒糖焼酎の売上を上げたい(まんこいレモンサワー)

KuraMasterプラチナ賞/審査員賞の弥生ゴールドをご賞味ください

宮古島観光

いろいろなコネを使って、蔵見学をお願いするもオーナーがゴルフとか日祝はお休みなどなど、結局蔵見学はできないのでドライブすることに。
美術館・博物館が好きなので、宮古島の文化を知るために博物館へ行く

無料で見れてラッキーでした。

パーントゥ祭りのことが知れてよかったよ!

海沿いをドライブ

池間島を目指してドライブ。島一周して戻るだけ。

ラッキーマンなので雨がやみます
宮古島は那覇と違っていいね
どこかの島と違って、橋で繋がっても喧嘩しなそう

やっぱり他の文化圏は楽しいね。
いくつになってもこういう旅をして、知らない事を知るたびに出たいものです。宮古島最高です。

ひろくん(弥生若旦那)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?