マガジンのカバー画像

ブログ更新情報など

177
ブログ「私は私にしかなれない」https://yayoi-shirasaki.info/の更新情報などをまとめてあります。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

ブログ更新のお知らせ-「ズボラPDCA」

ブログ更新しましたのでお知らせです。 「ズボラPDCA」弱いから勝てる方法で勝ちに行く!目か…

ブログ更新のお知らせ-「触覚過敏でも着られる?信じられないほど柔らかいマシュマロ…

ブログ更新しましたのでお知らせです。 触覚過敏でも着られる?信じられないほど柔らかいマシ…

ブログ更新のお知らせ-薄型バインダー「テフレーヌ」

ブログ更新しましたのでお知らせです。 薄型バインダー「テフレーヌ」でバレットジャーナルが…

ブログ更新のお知らせ-疲労回復に「寝たまんまヨガ」!

ブログ更新しましたのでお知らせです。 疲労回復に「寝たまんまヨガ」!内容や使い方とお気に…

ブログ更新のお知らせ-「クラウドファンディングの感覚過敏バッジ到着!果たして普及…

ブログ更新しましたのでお知らせです。 「クラウドファンディングの感覚過敏バッジ到着!果た…

ブログ更新のお知らせ

ブログ更新しましたのでお知らせです。 「筋トレ用に可変式ダンベルとチューブを購入。筋トレ…

ブログ更新のお知らせ

ブログ更新しましたのでお知らせです。 「日常生活がゲームになる!Habiticaでタスク管理して充実生活」 Habiticaはゲーム的な要素の強いタスク管理アプリです。ゲーム好きの方なら楽しみながらタスク管理ができるはず。私はとても楽しんで使っているので、紹介記事を書きました。

ブログ更新のお知らせ

ブログ更新しましたのでお知らせです。 「ファッションに無関心な人こそおすすめ!パーソナル…

ブログ更新のお知らせ

ブログ更新しましたのでお知らせです。「デジタル・アナログで使っている情報整理ツール&便利…