見出し画像

100日チャレンジ㊳美の追求②


ネパールからナマステ!
先日100日チャレンジ㉝の記事で、春色ワンピースを買ったお話をシェアさせていただきましたが、今日はその続き。

そのワンピを職場に来ていくと、周りの目線と待遇がいつもと全く違いました。姫待遇でした。
それは、私がおしゃれをしてうきうきしていたので、そのご機嫌な感情がさらに良い出来事を引き寄せたんだと思っています。

今日も、良いご縁を引き寄せるためには、ご機嫌でいることが最優先だと大島啓介さんがYoutubeでお話しされていました。本編はこちら↓
(138) 【超神回】人生が激変する最強のご縁術・波動の高い人と出会う3つの方法 開運マスター櫻庭露樹登場! - YouTube

ワクワクの日々を過ごせるように、ご一緒に工夫していきましょう!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?