見出し画像

Yay!GWキャンペーン!|みんなの「だれ通で聞いたびっくりした話」を聞かせて!

こんにちは!Yay運営です。
あっという間にYay!は3回目のゴールデンウィークを迎えました🎉
せっかくの長期休み、今回はYay!初となるハッシュタグキャンペーンを開催します!

応募条件

  1. ハッシュタグ「 #だれ通で聞いたびっくりした話 」をつけて、あなたが聞いただれ通で聞いたびっくりエピソードをYay!のタイムラインに投稿!
    ※不適切投稿やガイドラインに違反した場合は応募としてカウントしません。
    ※Yay!のタイムラインにハッシュタグ付きで投稿した場合のみ応募としてカウントされます(他SNSへの投稿は応募となりません)
    ※ハッシュタグのみの投稿、びっくりした話のエピソードではない投稿は応募としてカウントしません。

みんなのだれ通びっくりエピソードを運営も楽しみに待ってます!
そして応募してくれた人の中からいいねが多かった人上位10名と、抽選で20名に「Yay!オリジナルの描き下ろしイラストの入ったトートバッグ」をプレゼントします!(今回のキャンペーンのために特別制作します)

キャンペーン期間

2022年4月29日00:00 〜 2022年5月15日23:59までに投稿されたものが対象です!
※当選者の発表は5月16日以降にアプリ内で実施させて頂く予定です。

🤟お楽しみに🤟

注意事項

・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、企画内容、賞品は予告なく変更となることがあります。
・本キャンペーンの応募に際し必要となる通信に関わるプロバイダー利用料、電気使用料、パケット通信料等の諸費用は全て応募者の負担といたします。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。
・当選者は当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただく場合があります。
・当選連絡後、一定期間(7日程度)経過してもご連絡が取れない場合、当選を無効とさせて頂く場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。

キャンペーンに関して不明点あれば運営のインテリパカまでこちゃください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?