『何度も問い続けること』

おこんばんは。
ももちゃんマンです🍑

今日もみなさんありがとうございました。
いつもみなさん、ありがとうございます。

フラッと開いたページがわたしの記事だったあなたも、

毎日の更新をチェックして下さり、
僅かな人にしか知られてない私を
心の底から応援しつづけてくれるあなたも、

毎日生きてるだけでみんな万々歳。

わたしに沢山の愛をくれるファンのみなさまにありったけの想いをステージでお返ししたい。

会えると思ってるんだけど
会えないかもしれなくて
だけど会えるって信じてる毎日です。

なんのために歌うのか。

って問い続けてます。

お仕事今日もお疲れ様です。
明日もわたしはみんなに負けないくらい
がんばりたいなあ。

おやすみなさい。

ももちゃんマン。

#life #感謝 #みなさん #ありがとう


ももちゃんマンの記事を読んで頂き、ありがとうございます😊!良かったら是非サポートお願い致します✨サポートして頂いたお金は今後のクリエイティブな活動費に活用させていただきます🎶