見出し画像

🎮EVO2024👾ストリートファイター3rd

日曜日、EVOのストリートファイター3rdを観ました

自分の中で、はやお氏が最高だった
ブロッキングで最終ラウンド取った試合は本当に凄かった

そして自分は、勝っても負けても相手も観客もみんなが笑顔になってて楽しいと思いました

はやお氏はプリキュアだったころ(それより前からだと思うけれど)からエンターテイナー&パフォーマーなんだ!
楽しすぎてずっと笑ってた

そしてラスベガスの人たちはパフォーマンスに慣れてるって聞いてさらに笑った

ありがとうございます
元気いただきました!

今世では無理なので来世では、はやお氏のような人に自分はなりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?