やうゆメソッド

【やうゆメソッド】女子23人と優勝した男が教える「Tinderの教科書」

どうも、「グレーな関係」を作るのが得意なブロガーやうゆです。

今回はネットで300人と出会ってきた僕の「Tinder攻略法」を紹介します。

元々はPairsやwithなど正統派のマッチングアプリが主戦場だった僕ですが、Tinderは適応するのに苦労しました。なぜならTinderは「プロフィール写真至上主義」の世界だったので、Pairsやwithのようにプロフィール写真・プロフィール文・コミュニティ・いいね数のトータルで戦うゲームではなかったからです。

特別ルックスがイケてる訳ではない僕のメッセージ欄は閑古鳥が鳴く日々。あまりに女の子とマッチできないので、Pairsやwithで出会ったら即ブロックするであろうポストロールとLINEで猥談するなど、Pairsやwithで無双している自分とは程遠い情けない姿を晒したこともあります。

しかし苦労した分、ブレイクスルーに大成功。Tinderのシステムをうまく利用した独自のプレイングを考案し、その後3ヶ月で計23人と優勝するまでに至ったのです。

マッチングで女性と出会うには「女性にどうアプローチするか」も大事ですが、それ以上に「各マッチングアプリの特性」を理解することが大事で、主戦場とするマッチングアプリごとに戦い方を変えなければなりません。

そこで今回は僕の苦労を踏まえて分かった「Tinderで効率よく出会う攻略法」について紹介します。僕が紹介する方法は「ググっても出てこない情報」なので、noteで公開することに決めました。

「やうゆメソッド」を購入していただいた人たちの評判は以下の通りです。

僕が実際に使ってるプロフィール写真・プロフィール文・1通目のメッセージを載せてあります。実例を元に説明しているので、頭に入りやすい内容になっています。

「Tinderでどう出会えばいいか分からない」
「全くlikeできない」
「マッチングしてもメッセージが続かない」

と悩んでいる人にぜひ読んで見てください。

この続きをみるには

この続き:5,094文字/画像15枚

【やうゆメソッド】女子23人と優勝した男が教える「Tinderの教科書」

やうゆ

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートありがとうございます。 いただいたサポートは全て有益なコンテンツ作りに回しています! 今後ともよろしくお願いいたします。

わーい!ありがとうございます!ブログも見に来てくださいね🙌
27
ちょっぴりエッチなブロガー。マッチングアプリを使って300人の女性と出会いました。童貞でも使える再現性の高いマッチングアプリ攻略法に定評があります!ブログ→http://www.yauyuism.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。