そうこの会画像

操觚の会livewireイベント、12/1に決定しました、テーマは「信長」!

【PR】

 本日も告知です。
 わたしも所属しております操觚の会のlivewireイベント、日程や内容が決定しました。

[日時] 2019年12月1日(日) 開場・16:30 開始・17:00 (約2時間を予定)[会場] Live Wire HIGH VOLTAGE CAFE
     東京都新宿区新宿5丁目12-1 新宿氷業ビル3F 
    (1F割烹「いちりん」右階段上がる) (Googleマップ
    ・都営新宿線「新宿3丁目」駅 C6~8出口から徒歩5分
    ・丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目」駅 B2出口から徒歩8分
    ・JR線「新宿」駅 東口から徒歩12分

 今回は、信長プロジェクトで競作をした天野純希、木下昌輝と、11月に信長のアーリーディスを描いた小説「嵐を呼ぶ男!」を上梓する杉山大二郎、そして不肖谷津が登壇して、信長について語っていこうと思います。

 えー、また信長? そんな言葉が聞こえてきそうですが、いやいや、何を言うやら。
 戦国歴史小説界をずっと引っ張り続ける大兄・天野純希、『宇喜田の捨て嫁』から快進撃を続ける歴史小説界のプリンス木下昌輝、元リコージャパンの販売力強化センター長というリアル信長かと言わんばかりの経歴の持ち主にして小説家の杉山大二郎、この三人の話がつまらないわけがないじゃないですか。
 えっ、わたし? ああ、わたしはまあそのなんだ、皆さんに茶々を入れつつやっていこうと思ってます。

 いずれにしても、天野、木下、杉山という、珍しく、熱くなりそうな好カードの試合、ぜひともお楽しみに!

(わたしは完全に観戦モードです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?