見出し画像

新刊入稿しました!

こんにちは。何とか頑張っています。
前回からだいぶ間が空いてしまった投稿です。(というか年明け以来……💦)
年明け前から色々とやっていたのですが、あまりに忙しない日々でnoteの記事投稿まで手が回らなかったですー……。
Twitterの手軽さに慣れてしまうと、どうしてもこうなりますね💧
noteは色々と一段落して、記事としてまとめられるようになったら投稿、という感じで運用していこうかなあと思っています。

前述で色々やっていた~とありますが、一番に拙宅の創作漫画「神界のWiZ」の冊子版2巻の入稿が完了しました~❗❗
ついでに1巻の復刻版も入稿しました!

※すでに予約は終了しておりますので、ご了承ください。
余部が発生したらBOOTHにて通販受付する予定ですので、ご希望の方はぜひご利用ください😆

2巻は描き下ろし漫画はありませんが、描き下ろしイラストはメッチャ描きました。
イラスト集を作ったときよりもたくさん描きました。(マジ)
あとまだ作成途中ですが、BOOSTお礼のしおりもあります。
私自身の気力体力全てをこれに費やした結果、本編が完全にストップしておりますが、どうか切にご理解くださいませ……。
もう年なので、マルチタスク無理なのよ……😭

ともあれ、少しは終わりのメドがついてきたので、もう少し頑張ります~!!
あとサイトの拍手ポチポチありがとうございます✨✨
普段反応を頂くことが少ないので、たまに頂けるとホント励みになります!!
漫画とかイラストの作成って、本当に孤独な戦いなんですよ……。(遠い目)
冊子版の編集作業中は心が虚無になってました。(笑)

というわけで、近況報告でした。
製本版が手元に届きましたら、また投稿したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?