見出し画像

5/29(日)の新潟コミティア54参加します

お久しぶりです、やつむです。
2022年5月29日(日)に開催される「新潟コミティア54」に直接参加いたします!

スペース名:Pointers
スペースNo:B-15b

になります。
久々のオフラインイベントの参加ということで、現在色々と準備しております。

新潟コミティア54お品書き

有り難いことに再販した1巻は通販分で完売しましたので、会場には2巻とクリアファイルを持って行く予定です。(発行物が二種類しかないっていう……汗)
イベント用の無料ペーパーも持って行きますので、お気軽にお手に取ってください。

昨今の感染対策で、スペース内での食事はNG(飲み物や飴などは可)だそうです。
なので食事の時間やお買い物時は離席していると思いますが、一人参加なのでスペースにいることがほとんどだと思うので、お気軽にお声がけしてください!

私の創作がWEB中心なので、なかなかオフラインイベントには出られなかったのですが、今回2巻を発行できたので無事に参加することができました。
次に参加するときは……うーん……3巻発行のときかなー……。(遠い目)
まあそういうわけで、めったに直接参加しないので、ぜひぜひたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしています♪

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?