見出し画像

雰囲気出る〜 『カナディアンカヌー』

某アウトドアWEBマガジンの撮影依頼があり、特別に湖畔の使用許可をもらってキャンプしました!

Jackery(ジャクリ)というポータブル電源を使って何ができるかっていう企画だったのですが、こいつが本当にすごい!

インフレータブルSUP膨らませたり、いろんな調理器具使ってさらにはプロジェクターで映画見たりしたのですが、丸一日使ってバッテリー残量は半分以上残るほどパワフルでした。

詳しくは今月末に公開の記事をご覧ください、またお知らせします。

コロナウイルスの影響で外出が難しくなっていますが、キャンプは車で移動して広いスペースで他の人との距離もしっかり取れるので今年も変わらず人気なようです。

この日は夕陽がすごく綺麗でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?