見出し画像

「ラジオ温泉」にいらっしゃる方へ(あるいは来るかもしれない方へ)

12月6日に開催されるイベント「ラジオ温泉」。当日いらっしゃる方に向けて、いくつかご連絡です。#ラジオ #温泉

0.当日支払いもOKです

現在、前売りチケットはpeatixで受け付けていますが、当日支払いもOKです。クレジットカードがない、ギリギリまで参加を迷っている、当日になって知った、という方も、12時〜12時半の会場時間に綱島温泉にご来場ください。2,100円です。

1.忘れ物はしないでね(会場からは途中退出できません)

今回会場となる「綱島温泉」ですが、一度入場すると外出できません。お忘れ物のないようにお願いいたします。

2.入浴のためのアメニティは各自ご用意ください

温泉に入浴される方は、タオル、石けん、シャンプーなどの基本的なアメニティをご用意ください。150円で「ミニタオル、リンスインシャンプー、ミニ石けん」が買えます。ドライヤーは有料で使えます。


3.持ち込みは自由です。会場で食事も食べられます

会場への食事の持ち込みは自由です。また、会場で食事も良心価格で食べられますので、お腹が空いても安心です。


4.アルコールを飲んでの入浴は危険です

アルコールも飲めますが、温泉に入浴される方は、入浴前のご飲酒はなるべくお控えください。

5.お土産にヤトミックカフェTシャツをどうぞ

2006年に制作したヤトミックカフェTシャツの在庫が残っておりますので、よろしければ差し上げます。ヤトミックカフェのトレードマーク「カフェ印度象」があしらわれたTシャツです。寝間着にどうぞ。


それでは、12月6日は「綱島温泉」でお待ちしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?