見出し画像

♘《Vampire Chess》受注生産販売について♘

※受付は終了しました。

✮夜伽亭告知アカウントのフォロワー様対象に、チェスモチーフ《Vampire Chess》(バッグチャーム)の受注生産販売をさせて頂きます。

※オーダーメイドではございません。

※発送まで、最長1ヶ月かかることがございます。


企画趣旨


《Vampire Chess》を既にご存知で、いつも買えなかったりもう一つほしいと思ってくださっている方へのご対応となり、決められた範囲内ではありますが「お好きな色とモチーフを普段の販売よりはお手にとっていただけるよう」企画させて頂きました。
その旨をなにとぞご理解の上、ご参加頂けると嬉しいです!


受付について

✮受付期間→
【7/24㈰20:00~21:00(もしくは上限数に達するまで)】
・お一人様1点限り
・お一つ6500円+送料370円(レターパックライト)

定時になりましたら[告知アカウントのDMより]ご連絡ください。ご挨拶などは不要ですので、【ご希望の色とモチーフ】だけを送ってください。

折り返しお取引についてのお返事をいたします。

・受注生産販売といっても一度に作れる数や資材に限りがあるため、一応上限(50個までは対応できるよう準備しております)がございます。そのため、こちらにDMが届いた先着順とさせて頂きます。
(予めDMのメッセージリクエストをされておくことをおすすめいたします)

・想像していたよりも受注数が少なかった場合、近日中に2個目のご希望も伺います。
※この企画のみの特別価格です。


【受注生産販売の流れ】

[受注→入金→作成→発送]
となります。
入金はご購入確定日から1週間以内にお願いします(ゆうちょ銀行)。

お選び頂けること

・カラー(レッド、ピンク、ブルー、グリーンの中から1色)
・モチーフ(ルーク、ナイト、ポーンの中から1つ)。


バッグチャームのみの受付です。デザインとカラーリング、モチーフは決められたものの中からお選びください。

仕上がり画像⇩

大変申し訳ございませんが、中の薔薇の調達が難しいため、グリーンに関しては【ルーク4、ポーン4、ナイト3】のみとなります。

2液レジン製なので、透明度が高く黄変しづらいです。
中の薔薇はアルミ薔薇の中でも上質な5枚の花弁のものを使っております。
添えパーツはスワロフスキー、貴和クリスタルです。


ご注意頂きたいこと

・パーツの品切れにより、次回また同じものを作れるかわかりません。
・個体の指定はご遠慮ください。
・どのタイミングでもキャンセル可能ですが、振込後のキャンセルは各金融機関の手数料と手間賃として200円加算したものを引いての返金となります。返金までに2週間ほどかかる恐れがございますので、キャンセルされる場合はなるべく入金前にお願いします。
・転売、自作発言は厳禁とさせて頂きます。
・プレゼントとしてのご利用でも、お届け先は必ずお取引した方の住所でお願いします(代理購入不可)。
・イメージ違い、指定ミスなど、不良品以外の返品できません。
・ご購入後、できるだけDMにて到着のご連絡をくださると嬉しいです。
・企画の趣旨からお迎えツイートのRTはいたしません(が、ありがたく拝見させて頂きます✨)。
・ある程度作り置きしてありますので、発送はお振込順ではございません。 


お取引について

・こちらのリターンアドレスは東京目黒のレンタルアドレスおよび屋号を使わせて頂きます。
・日本国内のみ発送可能です。
・未成年の方は必ず保護者様のご了承を得て購入してください。
・一度にたくさんの方とのお取引となるため、お返事が遅れることがございます。まるまる2日間こちらから返信がない場合は再度ご連絡をお願いします。
・お取引をスムーズに行うため、なるべくテンプレートに添って頂けると大変助かります。

お一人でも多くの方に喜んで頂けることを願っております。よろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?