見出し画像

三輪山の龍神さまのメッセージ

見えない世界を伝える神社ナビゲーター市口哲也です。

5月14日に、大神神社(おおみわじんじゃ)参拝ツアーを開催しました。

本来の祓戸社である「綱越(つなこし)神社」、そして、本来の一の鳥居をくぐって巡る大神神社の境内

この日は、天気が目まぐるしく変わる一日でした。
降らない予定の雨がしとしと降り、最後はご褒美のように晴天になりました。

貴船神社では、龍神さまと一緒に瞑想タイム

この日のメッセージは「俯瞰(ふかん)で、物事を考える」でした。

人間関係の悩みや、抱えている問題を、高い視点から見下ろすことで、悩みや問題の本質が見えたり、ちっぽけなことだと気づいたり、多くの気づきがあります。

この話を参加者の皆さんに説明すると、「今朝、ちょうどその話をしていました」と、見事にシンクロしました。

龍神さま、さすがにお見通しですね!

桧原神社前の茶店では、人間関係の悩みの話で盛り上がりました。
茶店の女将さんは、この日も舌好調(ぜっこうちょう)でした。

人間関係の話については、、、続きます。

次回の大神神社参拝ツアーは、7月24日(日曜)開催です。
公式LINE、またはリンクから申し込んでください。

7月15日(金曜)の「己巳の日」は、天河大弁財天社参拝ツアーです。

新月と満月の日に、穢れを祓う、龍神さまのエネルギーによる「遠隔ヒーリング」を、毎月お届けしますので、ぜひお申し込みください。
・新月と満月は、基本的に毎月一度ずつ巡ってきますので、毎月2回の遠隔ヒーリングを約10分間、お届けします(月に3回の場合もあります)。
・遠隔ヒーリングの日時は、前日までにお知らせします。
・遠隔ヒーリングは、どこでも、仕事中でも、忘れて寝てしまっても、エネルギーが届き、癒され、穢れが祓われますので、安心して申し込んでください。
・不定期で瞑想会や新月の願い事講座を開催します。
・月額制で、下記よりお申し込みください。
【特典】神社参拝ツアーやオンライン講座に、月に1回、1,000円引きでご参加していただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?