見出し画像

瀬戸内町 御用聞きサービス

今日も一日お疲れ様です。

昨年、運用スタートした新型コロナウイルス対策として始めたLINEのオープンチャットが丸一年となりました。

また議員となり、来月で一年となります。

早いものですね。

『御用聞き』も行わさせて頂きます。

地域でこの道路が壊れていて危ない。
草が生い茂って危険。
など

地域の皆様の日常の中で、気がついてことを、すぐに伝えることができる受け皿をつくる。

そして、伝えたら返答や進捗の報告がある。

こうしたことが、回り回って安心安全やよりよい地域づくりに繋がらないかな?と考えてます😊

やってみながら、試行錯誤なども出てくるとは思いますが、皆様よろしくお願いします✨

まだ登録されていない方は、登録してみてください。

登録は無料です😊

オープンチャット「瀬戸内町 御用聞きサービス」

https://line.me/ti/g2/K_V9jPFRa77EB-ypXSFyxO1dbBuYZBEPjfdEBA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default



もしくは下記をスマホのカメラでスキャンください。

画像1

インスタをご覧の方は下記プロフィール欄に掲載のURLよりご覧・ご視聴頂けます。
↓↓
@yasuyamayuichi.koenkai1

#奄美大島
#奄美
#瀬戸内町
#みんなで瀬戸内町
#瀬戸内町議会
#瀬戸内町議会議員
#地方議員
#オープンチャット
#御用聞き

よろしければサポートお願いします。このサポートしていただいた資金はコロナ支援に活用させていただきます。みんなで支え合いの輪を広げていきましょう。