買い物代行サービス編)コロナ対策で必要とされる選択肢のつくりかた②

ふと思い付きで始めたnoteでのコロナ支援活動。

自分が身をもって体験していることを伝えたい。

ただ伝えるのではなく、noteを通じて集まった気持ちをコロナ対策で困っている人たちへの支援に回したいと考えてます。

あるところでこの取り組みもやめると思いますが、そのアクションの一つとしてスタートさせました。

おかげさまで予想と反し、ご理解いただき購入して頂けています。

#stayhomeのよいつまみにしてもらえたら幸いです


ではでは昨日書いた記事の続きです。

まだ読んでいない人はぜひご一読ください。

皆さまは困っている人がいたときに、その人の気持ちにどれだけなりきったことがありますか?

バスを乗るおばあちゃん、おじいちゃん。

病院に通院するおばあちゃん、おじいちゃん。

その人の気持ちにどれだけなりきるのかって大切だと思います。

そんな気持ちも含めて、このような形で買い物代行サービスの仕組みを作りました。

では前回の話を続きをご紹介させていただきます。

買い物代行サービスのキャッシュの内訳などの話です。


ここから先は

1,171字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。このサポートしていただいた資金はコロナ支援に活用させていただきます。みんなで支え合いの輪を広げていきましょう。