見出し画像

愛媛旅行 part3

こんんばんは
暇人大学生です!

今回は愛媛旅行part3について書いていきます。
そしてこれが最後のpartとなります。

最終日の昼に、愛媛に行ったらどうしても食べたかった、鯛めしを食べました。
鯛めしは卵を溶かして出汁をかけて食べるんですけど、美味し過ぎてびっくりしました。

元々刺身や寿司といった生魚が好きな私にとっては至福のひとときでした。
出汁をかけてかきこむのが最高に良かったです。
美味しい鯛めしを食べれて良かったです。

食べた後は松山城に訪れました。
何とここでも改装工事が行われていました。
ついてなさすぎて少々萎えました。笑

しかし松山城の上の方から見る景色は最高でした。
松山が一望できて登って良かったです。

その一望できる付近に休憩所があり、そこに子供の頃に憧れた蛇口を捻ったらオレンジジュースが出る機械がありました。
せっかくの機会なのでお金を払い捻ると、本当にオレンジジュースが出てきて子供の頃の夢が叶いました。笑

これは愛媛ではないと体験できない事ではないかと思います。味はもちろん美味しかったです。

2日間愛媛に旅行に行ったんですけど、とても景色が良い場所が多く、ご飯も美味しかったので最高でした。

まだまだ今治や他の地域には行けてないので、今度はそいった場所にも訪れたいなと思います。
そして早くコロナが収まって、海外にも旅行しに行きたいです。

旅行好きは多いと思うので、皆さんでコロナが早く治るのを願いましょう。

それでは
おやすみなさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?