【20210322】目的なき日記団の週末トースト日記

画像1 皆様あけましておはようさんでございます。旧週は大変お世話になりました。さて先週末のことですが、残業していたため美味しいパンを買うことはできませんでした。そういうときは家で買い置き冷凍保存している食パンで朝ごはんを賄うことになります。ちなみに4枚切りを一択です。ですがこの話誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像2 ブロッコリーとサラダチキンをマヨネーズで和えたん、半熟たまご、にんにく、岩下の新生姜を乗っけるという情報量(具材)の多いトースト。うみゃあていかんわ(*´Д`)♥️。ちなみに『和えたん』はチューブに入った刻みレモンとバジルも入れてますが、これ便利なんでツヨめにオススメします(。・`з・)ノ!🍋🌿。ちなみに『岩下の新生姜』を使った料理などをツイッターに投稿するとほぼ100%、岩下社長がリツイートなどで反応してくださります。ありがとうございます(^-^)
画像3 あと、和の具材とトーストを合わせるのも良きです。これは『野沢菜のわさび和え的なものをさらにマヨネーズで和えたんを乗っけたん』トースト(長い)ですお納めください。わさび増し増しでも美味しいかと。さて週末は本当に久々で不本意で断腸の思いで仕事を持ち帰りましたが、モチベが上がらず全て終わらせることはできませんでした。何事にも無理はしない主義、明日から本気出す主義なのです。そんなわけで本週もどうぞよろしくお願いいたします。誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!