【20221201】目的なき日記団のシワスハジマタヨ日記

画像1 今年もラストの月がはじまりました。師は走る月ですがワイは変わらずウォーキングしたいと思います。Agletのワールドカップ開催国スニーカー12種のうち半分の6つまで集めました。これはオランダかな。
画像2 こちらはドイツですね。さて、12月は仕事でバタバタしそうですが推し活もちゃんと納めたいわけです。スパイスカレー食べに行ったり、煙もくもくの焼肉屋でホルモン食べたり、ハンバーガー食べたり、推しがSNSで紹介した店になんか食べに行ったり(なんかてなんや)。食べることばっかりですけど。
画像3 「ご用意できました」メールが届きました。最推しのZeppライブです。ありがたや(*´Д`)。おそらく年内ラストの現場になりそうです。思いかえすと二年前、フェスティバルホール1階席の前から数えて5本の指内、ステージ真正面の超良席のライブが中止になって以来の最推しライブです。まさか年内に生歌聴けるライブがあると思ってなかったので推しにはただただ感謝です(;´Д⊂)。ワイも体調整えて万全の体制で臨みます。以上、師走1発目の誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!なお話でした。