20240925(Wed.)のひとことふたこと日記

画像1 朝起きたらこんな感じの空になってることが増えましたね。おはようございますこんにちはこんばんは。
画像2 10分15分も歩けば空の色もガラッと変わります。秋ですねえ。
画像3 酷暑で一駅分距離を減らしていた通勤ウォーキングを元の距離に戻しました。大阪メトロ御堂筋線・大国町駅で降ります。この神社も早朝から観光客に人気のスポットですが、ひとりも観光客を画面に入れずに撮ったワイをそっと褒めてやりました。消しゴムマジックで消したわけではないのさ笑
画像4 ここは推しのNMBちゃん達も前作のシングルCDのヒット祈願に訪れてましたね。何度も言いますけど、偶然撮影現場に遭遇する世界線はよ。(過去に一度あります笑)【 https://youtu.be/FWazxw26650?si=yCE0-ss__IiOzm_H 】俳句を詠むわかぽん(安部若菜さん)と動画中のタイトル、キャプション全てを書いた書道の達人あやぴょん(桜田彩叶さん)の『推しふたり お顔尊い しんどい無理』(詠み人:やすす…季語無し、字余り御免)