20230411(Tue.)のつぶやき

画像1 イースター祭の由来、詳細など調べないまま早幾年。今年はMOOARのGNT(NFTジェネレーター)、AI絵師様に思いつく単語を入力して伝えたところ、花飾りを纏ったしろうーちゃん🌼🥚🐰🌷を描いてくれました。おそらくこれが正解なんでしょう知らんけど。
画像2 歩くほう(STEPN)のイースターイベントはミステリーボックスと言われる宝箱🎁の中にマトリョーシカよろしく更にたまごアイコンが付いたイースターボックスが入ってました笑。いつもより格安で開封できて「ちょっとだけおまけしたよ」的な中身でした(*゚∀゚)ィヤホイ♪ 一週間イベントが続くのでまだあといくつか🎁を開封できそうです(*゚∀゚)...とか誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
画像3 【今日のMOOAR NFT もひとつ:猫耳オルレアンの娘(ジャンヌ・ダルク)】猫耳、油彩画風、鎧、肖像画など知っている単語を並べました笑。こちらはNFTマーケットプレイスに出品するかもです(*゚∀゚)