【20210917】目的なき日記団の台風接近日記

画像1 進路が南にそれた台風が近づきつつあります。瀬戸内を横断して大阪も直撃コースに(>_<)。進路付近の方はくれぐれもお気をつけて( ´Д`)。買い物も風雨で面倒くさいことになりそうなので念のため土日の食料品関係はあらかじめ買っておくことに。
画像2 家に籠るので、絶賛停滞中の各種ガンプラでもちまちま進めようかと。モビルハロはこの頃から少し外観が変わっております(お顔を美容整形で少しイジりました)
画像3 来週の公演に応募しました。ここ2年ほど通常の公演すらご縁のない、当たる気がまったくしないなぎちゃん(渋谷凪咲)生誕祭』公演です笑。バラエティにひっぱりだこで公演に出れないことも増えたので、ヲタとしては嬉しいやらなんとやらで ...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ