見出し画像

【20210912】目的なき日記団のとりとめない日記

久々に使ったホットサンドメーカーでパンを黒こげにした以外は平常運転です。

狂人達が闊歩する

ツイッターで『着物警察』というハッシュタグを見つけてザーッと流し見たんやけど、ツイ主達が街中で遭遇した『着物の着方にもの申す婦人』のみなさん、およそ狂人としか思えん人ばかりでした。ネタツイやないかぃと思ってしまう人ばかり。

このウイルスの蔓延するややこしい時代に、思ったことを口にして、実行に移す(トイレの個室で着付けし直す)人って実在するのか。一声上げれば警察が飛んでくるレベルの人ですね。

あと、スタバで本を読んでいた女性(ツイ主)にいきなり「女のくせに知的アピールしてるの」って言ってきた男の話なども狂人レベルで怖い話なのでどこのエリアか知りたいです、都会は怖い←(偏見)

------

貴族と言いきってるので

ムッスメ(小)や嫁様が韓国の土産で必ず買ってたバターワッフル🧇、めちゃくちゃ旨いのでリピートしてたんですけど、それが輸入されててダイソーに売っていたらしく、いまわが家に大量にストックされてます笑。

オススメ~します

------

それとこれは違う

まさかとは思いますがみなさんお好み焼きソースとたこ焼きソース、同じものを併用されていないでしょうね。違うんですよ中身が、たぶん、知らんけど。

🐙今からたこパです(*゚∀゚)🐙

------

色気より食い気やが

推しがあぁだこぅだ言ってきたとしてもやっぱりたこ焼きは食ってなんぼやと思いますね...。

事前登録は済ませました