見出し画像

女性はサーフボードではなく、波、海、水そのものである。Vol.4

女性はバイオリズム、波そのもの。

その感覚、感性に正直でいられることは女性の大事な特性。


わたし自身、生理の時はゆっくりのんびり家で過ごすし、アクティブに動きたいときに周りも引くほどの集中力でいろんなことを仕上げている。


しかし、ついつい私たちは
ボードに乗った1人としての視点からいい波に乗ろうとします。

男性がビッグウェーブに乗って
遥か遠くまで豪快に大きく海面を渡るのに対し、

女性は本来、海、波、水そのもの。

その認識、視点のズレを調整しない限り
本来兼ね備えている感受性と本能的感覚が

「真の心地よさ」を示そうとしていても、それを享受することができません。

この続きをみるには

この続き:449文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
このマガジンはどんどん記事が増えていきますのでぜひまとめてご購読板高くとどんどん宇宙からの応援や愛されレベルが上昇していきます。

こじらせオス化起業女子が日々の暮らしの小さな気づきのシャワーから 過去を癒し、愛され美女へと変身を遂げるプロセスをタイムリーかつ鮮度そ...

または、記事単体で購入する

女性はサーフボードではなく、波、海、水そのものである。Vol.4

大田靖乃

500円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキ嬉しい❤︎ありがとうございますっ
3
会員制オンラインサロンFlowering place代表。自分ビジネス起業4年目。ビジネスメンタルコーチ。2018年10月沖縄Uターン。「出逢って6ヶ月プロポーズ」から現在、絶賛愛され妻への道を歩みながら、マクラメ作家やオンラインサロン運営、個人セッションなど柔らかく活動中。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。