見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:351日目】西野亮廣さんオンラインサロン記事の感想つぶやき丸一年

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ351日目

西野亮廣さんオンラインサロン記事の感想つぶやき丸一年


をしてみました!

🌈感想🌈

早いもので西野亮廣さんのオンラインサロン記事の感想をTwitterでつぶやき始めてからまる1年が経ちました

オンラインサロン自体には多分もう3年ぐらい入っているんだと思いますが実際に感想をつぶやこうと思ったのが1年前です

というのも記事自体は毎日読んでいるのですがその感想を言葉にして残していっておいた方が身になるし
いざ振り返ったときに自分自身の歴史としても残せるかなと思ったのが始まりです

もっと前からやってれば多分1000日分ぐらいつぶやいてたんだろうなぁと思いちょっともったいないなぁと思います

ただそんなことを言い出すと全てがたらればで、なんでもかんでもないものねだりになってしまいますので1年前に始めててよかったなぁというのが本音です

というのも西野さんのサロン記事は毎日が本当に情報量やボリュームや感動がすごくて得られるものが非常に多くあります

この情報に文字に1年間触れ続けるだけでも自分自身の中身が考えが行動が心がたくさんのものが変わります
変わりました

本当に尊敬します
毎日こんなことを続けられる人は世界でも数えるほどしかないんじゃないかと思います

世界をより良くしようとしている姿やそのためにしなければいけないこと試行錯誤や苦悩も含めてありとあらゆる時を共有することができます

世の中で一般的に認知されているキングコング西野亮廣と言う人とは間違いなく違った印象を受けると思います

そしてサロンに入っている人はみんな少なからずそうだと思いますか自分自身の勉強、体験になるって言うところもあるんですけども1番の根幹は一緒に夢を見させてもらっていることの感動やその最前線で立ち向かっているリーダーへの賞賛応援の気持ち
こういった思いが1番強いんじゃないかなと思います

だからこそ今西野さんのチームは評価され世界的な結果が出ているのだと思います

一人一人が良い思いを持ってつよい思いを持って携わっているので当然土台が強く担ぎ手が多いチーム遠くまで遠くまで力強くたどり着くことができるんだと思います

このチームがどこまで行くのかすごく楽しみです
そして西野さんのエンタメを通して形成されていくコミュニティーがこれからの時代、いったいどこまで世の中を席巻していくのかも楽しみです

今後もへ毎日つぶやき続けたいと思っております
ただ僕自身は個人的に毎日じゃなくなってもいいと思うし動画1つだけを投稿するような日があってもいいと思うしもっと西野さん自身の時間を確保するようなそんな動きがあってもいいのかなと思っています

どうあっても応援はしていきたいと思っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?