見出し画像

今日は間違いなくチートデー お昼クレープ祭りからの夜焼肉パーティーからのなかやまきんにくんおめでとうございます!

こんぐらいやっとかなあかんぜよ!
今日は食べまくりです。
いく時は振り切れるまでいってみましょーwww
毎日なかやまきんにくんのYouTube動画を続けて、はや4ヶ月。

最近本当に体も軽くなり、燃費が上がりました。
腹筋も割れて、腕周り、胸も筋肉がいい感じについていて腕立ても70回くらいは連続で出来るようになりました。体重も10kg減りました。

おかげさまさまです。
当初は20回もできるかわからんぐらいの体力でしたので。

とそんなことは今日はいいのです。
その結果は今度報告します。

今日は食いまくりです。
実際、今年に入って1番食べました。
朝はそんなに食べてませんが、お昼のクレープからやばかったです。

クレープ6個ぐらい食べて、おなかパンパン。
こんな食ったの久しぶりだーからの娘たちと懺悔のめちゃくちゃ遊びまくりからの焼肉パーティーで食いまくり!と言う日でした。

肉、めちゃくちゃ食いました。
ホルモンから牛タンからカルビからロースから豚バラから何でも食べまくりました。
ビールも飲みました。
本当に今日はやりたい放題でした。

そんな日でもしっかりなかやまきんにくんです。
サンセットしっかりやりまして、今日も走り切りました。

毎日noteが日記ばかりでほんと自己満になってますがwww

でもそれで十分。
だって僕も誰かのnote見てる時、自分のこと語ってるなー、言葉がしっかり重みを持ってるなーって人のnoteの方が楽しいですもん。

というかそんなことより、昨日はなかやまきんにくんが優勝しましたね。
おめでとうございます!!
ボディビル大会で優勝です。
本当にひたむきに頑張り続ける人は報われるんです!
努力が報われない人もいると言いますが、んーそんなことはきっとなくて、努力したからこそ、自分の世界を愛することができて、他と比べて勝てなかった事実があってもそれだけで報われないというわけじゃないんですね。
努力すればする程、勝てなかった時は、その負けた相手への敬意や尊敬の念は、頑張ったその人しかわからないし、その位置にいれる人も実はオンリーワンなんです。
それに頑張っている姿は自然と誰かに見つかってしまうものです。
その人からの優勝は間違いなく勝ち取ってるのです。

優勝もオンリーワン
勝てなかったこともオンリーワン。
費やした時間もオンリーワン。
与えた影響もオンリーワン。

だから努力して頑張っただけで、報われるんです。
なかやまきんにくんがもしボディビルで優勝出来なかったとしても、彼には彼の努力や積み上げてきたものに惹かれている100万人以上のファンもいます。

それで、いいんですね。
だからこそ今日も僕は頑張れるんです。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?