見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:11日目】クリエイターズ・ファイルGOLD見てみた!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ11日目「クリエイターズ・ファイルGOLDを見てみた」をしてみました!

🌈感想🌈

ご存知でしょうか?

ロバートの秋山さんがたくさんのキャラをお持ちですが、その人に本当になりきったドキュメンタリー番組のような番組ですwww

これ、ほんとに面白い🤣

というか秋山さんのキャラ設定とコント力がやっぱり半端ない!

Netflixオリジナル番組で上がってたのですが、まず第一話
折尾豊(ホテルマン)
から面白い!

なんか秋山さん扮するベテランホテルマン折尾豊が、お客さんの無理難題を全て解決していって一流ホテルとはこうなんだぞ!というようなところを見せつけていくんですが、その解決法がシュールでヤバいですwww

ちょっと他のエピソードも出てるのでお風呂タイムなんかにちょくちょく見てみようと思います。

お笑い番組も少しずつ内容がコアに深掘りされてきている感じですね。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?