見出し画像

「ホチョチョギス」-2021/10/30

画像1

サク山チョコ次郎の裏に「ホチョチョギス」と書いてあった。

画像2

「チョコジローのおしゃべりがかいてあるよ!」

これはおしゃべりの範疇なのか。急にゴリラみたいなやつから「ホチョチョギス」とだけ言われたら怖い。

公式サイトにほとんど全部掲載されていた。

画像6

チョリン

ピック

画像3

はしり

はば

チョビ

画像4

ムーン

ライチョ


*

期日前投票に行った時、会場の駐車場のポールに車をぶつけている人がいた。とても静かに、ゆっくり、ぶつけていた。あんなに静かな事故ははじめて見た。不思議な気分になった。前輪の上部分がひしゃげてしまっていた。


*

スペースをした。人から歯をもらって収集したら犯罪なのか?という疑問を話した。日本のどこかに「縁の下の掃除しますよ!」と言って乳歯をかき集めているやつもいるかもしれない(縁の下に乳歯を投げるってもうやってないか)。

https://www.acte-group.com

調べると「歯髄細胞バンク」なるものが存在していた。乳歯や親知らずの神経(歯髄細胞)が再生医療に役に立つらしい。個人的に集めた歯を送りつけたらビビるだろうな。


画像5

2021年10月30日のハイライト。干してたパーカーにてんとう虫がつく。日々の刺激はこの程度しか起こりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?