【ZERO1】REAL ZERO1と栃木プロレスですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、ZERO1が会見を開きましたわ。それはREAL ZERO1と栃木プロレスの二派になっている現状についてでしたわーッ!!!今回は、そこら辺をちょっと深堀りしてみたいと思いますわーッ!!!よろしければついてきて下さいませーッ!!!

 というわけで、先日、おじょプロにも少しだけ書きましたけれども、まずはZERO1の状況を整理したいと思いますわ。ベテラン派閥のREAL ZERO1と、若手派閥の栃木プロレスに割れたというのがまずありまして、そこに何があったかですわーッ!!!発表によりますと、REAL ZERO1はZERO1をやっているダイコーという会社がついていますわ。

ここから先は

1,063字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "