【全日本プロレス】宮原健斗はやっぱり凄かったのですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて皆さま、早速ですけれども、ここ最近の全日本プロレスは酷かったですわよね。何が酷かったかと言いますと、絶対的エースの宮原健斗に理不尽な負けを飲ませる座組みを繰り返して参りましたわ。永田戦、小島戦、T-Hawk戦と、宮原は大事なところで全部負け。どの団体も楽しく観たいわたくしと致しましては、団体のファンを踏みにじって外敵を優遇する楽しくない団体は冷めますの。

 しかも最近、この座組みで人気と求心力が低下した宮原のツイートへのリプは激減し、閑散としたものでしたわ。わたくしも宮原への興味が激減し、メイ子も「宮原のツイートをリツイートしにくいですわ、お嬢さま……」と困惑する始末で、宮原健斗が話題にあがることはありませんでしたわ。

 しかしながら今回、宮原健斗はまたやってくれましたわ~!!!日はまた昇る!!!ギラつきながら、ギュンギュン灼熱の炎を撒き散らして、最近のヘドが出る全日の流れを断ち切り、それどころか新日の喉元をナイフでカッさばくようなキラーマイクをブチかましたのですわ~!!!

ここから先は

653字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "