見出し画像

5つ部活つくりました。

山梨ベース始動しております!

部活5つ作りました!

1、ぶどう部
2、車部(K4GP)
3、カヌー部
4、写真部
5、バイク部


1、ぶどう部

ぶどう部は、山梨で有名なぶどうをテーマにした部活です。
畑オーナーが部長を務めます。
近日中にやることまとめますが、すごく面白くなりそうです。

ジャム作ったり、ジュース作ったり、
最終的には、ワイン作ったりしたいですね!

お子さんも参加できる企画にするので、
ご家族持ちのみなさんウェルカムです!


2、車部(K4GP)

車部は、直近の目標として夏のK4GPに出場します!!
僕の車のメンターが部長になってくれました!

サーキットデビューしたい人!
スポンサーになってみたい人!
車興味あるって人!
なんでもいいので、参加してみたい人
みんなウェルカムです。

ぜひ!


3、カヌー部

カヌー部は、完全未知数です笑


友達にカヌー乗る企画あったら誘って、と言われて、
自分が
山中湖、川口湖でカヌー乗ってみたい!
って思ったので発足しました。

カヌーを軸にしながら、
キャンプ、バーベキュー、アウトドアと広げていきたいです!


4、写真部

写真好きの芸術センス光る
僕の大の仲良しメンターさんが部長を務めます。

一旦やること決めました。
2022年のカレンダーを作る!
です。

毎月、写真部で写真をアップして、
各月の写真を投票で決めていきたいと思っています!

これも楽しそう!

カメラはなんでもいいです!
iPhoneからだって参戦できます!


5、バイク部

僕が部長を務めます!

バイク好きなので、それだけです!笑
過去にオフロードバイク乗ってたぐらいです。
バイクも楽しいので、部活として発足します。

何をするかは乞うご期待。笑


以上 5部活でした!

今年は、10個部活作ります。
まだまだ募集中ですので、お気軽のコメントください!


色々な活動に参加できる山梨ベースですが、
ロゴが完成しました!

僕の大好きな
山梨の山(富士山、南アルプス、八ヶ岳)のイラストを入れました。

これからたくさん面白い企画放り込んで、
盛り上げていきます!

楽しんだもん勝ち!


山梨ベース ロゴ

■部活一覧
1、ぶどう部
2、車部(K4GP)
3、カヌー部
4、写真部
5、バイク部

まだまだ募集中!

以上






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?