見出し画像

残り8748時間。

社長になるまで残り792日です。

あけましておめでとうございます!

さーて明けましたよ。
やっぱり明けましたよ。
結局明けましたよ笑

明けるんです。

タイトルにもありますが、
残り8748時間で、
昨日の大晦日の感じになります。


2021年12月31日の大晦日まで
残り8748時間


何しますか?
行動し切らないと
また昨日と
変わらない大晦日です。

ぜひ今日から!
今出来ないなら
今年もまた出来ないで
終わることでしょう!

僕は、年越して1時には
このブログを書き始めました。
もう動き始めました。

画像1

今年のテーマは、

実行 です。

やり切ります。
やり抜きます。
動きます。
行動します。


実行実行実行の1年にします。


去年は、
コロナのおかげで
随分自分の知識量が増えました。


何十倍も大きく成長出来ました。


今年は、
それらを生かして
さらに1日1%で38倍成長します。

その上
実行して実行しまくるのが今年です。

変えていきます!


今年のはったり!!


■実行項目
コミュニティを立ち上げ、運営する。
 →オンラインサロン、会社でも可
事業を5つ立ち上げて、走る。
 →山梨ベース
 →本まとめ
 →地方創生
 →クラファン
 →誰かの事業を手助けする。
 →会社創業
 などなど
■幸せなことをやる
・新しいバイクを買う
・新しい車を買う
・キャンプやる
・山梨ベースを作る
・月に1回仲間と飲む
・月に1回人に奢る
・月に一人、人を助ける

いよいよトライしたいこと
やる時がきました!

やり抜きます。
やります!!


楽しい1年になりそうだ。
行動しながら考えるぞぉ!


今年もワクワクいきましょう!
今日もワクワクいきましょう!


Be Yourself!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?