見出し画像

あぁ生きていけるんかなぁ。

月曜日です。

朝です。

いやぁ、月曜の朝を超だるく過ごしている人は多いと思います。

そんな僕は帰路に立たされています。

月平均42万円ぐらいもらってた会社員を辞めたわけです。

つまり、こう言うことです。

あぁ生きていけるんかなぁ。

純粋に月100万円欲しいから目標にしてみたものの

自分の生活水準をきちんと維持することができるものか。

自分でも見ものです。

興味ある人は、定期購読入ってね。

人生を懸けて戦うリアルストーリー

結構面白くなっていくと思うよ笑


昨日月いくらかかるか、を取り上げましたが、

みなさんはいくらかかるか計算できましたか?

大体稼いだ分は使っちゃうので、

簡単なことには気がつきました。

稼げば良いのです。投資すれば良いのです。

だから稼がなきゃ行けないわけですが、

左側にいると一生時給仕事になってしまうことに嫌気がさしました。

画像1

以下参照。


これらを踏まえて、

月100万円に向けた方針を決めました。

こんな人必見です。

月曜の朝だるい
もっとお金が欲しい
いつかは起業してみたい

---------------------------------

この有料マガジンは、
28歳男が会社員を辞めてから
事業を起こし月100万円の売り上げを生むまでの
ストーリーです。

包み隠さず全てを投稿します。
リアルタイムで毎日更新します。

購入者とは、
無料相談や対話をしていきます。

1日喫茶店のコーヒー
1杯の値段より安く参加できます。

---------------------------------

月100万円を稼ぐための方法

それは、

ここから先は

665字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?