見出し画像

ミラクル✨

ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪
チューピットです😘

いつもありがとうございます💖

思考が現実を創造する✨

そんな お話し

ある日 

オンラインサロン Happy Life Cafeで

幸せな小金持ち 伊木ヒロシが

こんな投稿をしていた

チューピット✨鯖寿司 大好き😆✨

食べたいわ〜と思った

以前のチューピットなら即注文していた

がしかし!今は節約をする!と思っていたので

この時は注文せず 

必ず食べようと思う思いを大切にした

それから ことあるごとに脳裏に浮かぶ

鯖寿司✨柚子の香りがするのかなぁ〜

美味しそうだなぁ〜 食べたらどんなだろ✨

思考は繰り返される 

チューピットは某回転寿司屋でパートしてます

お客様のお土産を包装する際

鯖寿司が出てくると思い出す

ヒロシが食べてた鯖寿司✨

そんなある日

我が心の友 ちはるちゃんが

noteにこんな投稿をした😊

詳しくは
 ちはるチャレンジ日記ここから見てね

ちはるちゃんはサーバー代を節約したお金を

このヒロシのYouTubeをみて
ヒロシのYouTube見たい方はこちらから

仲間の応援 鯖寿司を 

自分を応援してくれる仲間に感謝の心を込めて

プレゼントする!

と言っている😆✨

チューピット思う 凄いなぁちはるちゃん

仲間を応援して さらに 

自分を応援してくれる仲間に恩を返す

見習うことばかり

さすが!我が心の友✨

やることが違う!好きだ❣️

そして 鯖寿司も好きだ❣️

チューピットは思考する

こんな心のこもった 鯖寿司✨良いなぁ

誰の元に届くのかなぁ〜鯖寿司✨

この企画楽しいなぁ〜

その後 

チューピットはパート先で

鯖寿司を包装するたびに思う

あの ちはるちゃんの鯖寿司✨気になるなぁ〜

食べたいなぁ〜鯖寿司✨

思考は無意識に繰り返される

浮かんでは消える 鯖寿司✨


世の中コロナでパート先もお客様が少なく

なんか パッとしない

チューピット 

ヨガ教室をやっているのだけど

市内の公共施設がコロナの影響で使用不可

ヨガ教室が3月4月共にお休みせざるを得ない

そんな状況でトレーニングを兼ねて

1人パートから帰ってヨガしてました

この頃ヨガをしながら なんか深いところで

みんなと繋がるような気持ち良い

幸せな感覚を体験している

ヨガを終えて スマホにお知らせがぁ

どれどれ ちはるちゃんのnoteが更新された

見てみよう❣️✨

おぉ!

鯖寿司✨抽選 楽しみ

チューピットの名前がある😆✨

当たったら 良いなぁ 

ヒロシが鯖寿司を紹介してから

何度も何度も繰り返された思考

鯖寿司食べたい✨

その思考は水面に1滴の雫が落ちた時の様に

波紋として宇宙に広がり

波紋はある一定の場所まで行って

寄せては返す波の様に

元の場所へと返って行く

なんと!

思考が現実を連れて返って来た!

チューピットの元に鯖寿司がぁ!

やって来た!

ちはるちゃんのありがとうの気持ちと一緒に

鯖寿司がやって来た!

ありがたや ありがたや

宇宙はいつも とんでもない 楽しいことを

よういしていてくれる✨

今回は思考から鯖寿司を現実に創造しましたが

この先 Happy Life Cafeの仲間と共に

思考し作り上げる現実は

とんでもなく 幸せ基準の世界だと

感じるのである😆✨

最後までお読み頂きありがとうございます💖

メンター伊木ヒロシ先生に出会い
現実がミラクルに幸せ基準で変わっていく

心から信じられる大切な仲間に出会い
現実がミラクルに幸せ基準で変わっていく

そんな体験をしてみませんか?

オンラインサロン 
Happy Life Cafeへの入り口はここから

我が心の友✨
ちはるちゃんnoteはこちらから

美味しい鯖寿司
食べたい人はこちらをポチット

引き寄せの法則をわかりやすく解説した
伊木ヒロシYouTubeはこちらから

ミラクル体験みんなでしょう!😆✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?