見出し画像

チューピット とうとうバリにやって来たよ〜4ジャグジー✨

ジャグジーに浸かるの少し飽きた、、、
チューピット ボケ〜
今は12:30位かなぁ〜

ヒロシもさっきどっか行ったし〜

少しすると 

兄貴とお話しタイムだからタオル巻いて

来て〜って

昼間のお部屋にタオル巻いて行きました😊

おや?兄貴の隣に見知らぬ人が?
お金持ちオーラ✨出しまくって座ってる
その隣にヒロシ 
チューピットはヒロシの隣に座る😊

お金持ちオーラ✨出まくりの方は
演歌歌手の方で(お名前出して良いかわからないので)ヨイサーと掛け声をかける方らしい

ドバイでしか売っていない
赤味噌チーズケーキを頂いた😊
ご馳走様です!
コレね 
日本人の方が作ってドバイで販売していて 
抹茶味もあり
ドバイでバカ売れしているそうです!
なぜ 販売する場を日本でなく

ドバイ

にしたか そこがミソですなぁ〜

ドバイといえば世界のお金持ちが集まる場所😊

モノを売るなら 何処で 誰に

売るか

ちょと お勉強させて頂きました😆

ところで

兄貴とヨイサーの方のお話しは
チューピットにはびっくりするような
金額のお話しが飛び交っていて

💦

ヒロシは何してるかと言えば〜

耳毛を触ってる
チューピット つい 可笑しくなって
笑っていたら
兄貴に
「何したぁ〜ん?😊✨」
て 聞かれて
チューピット
「まだ 伊木さん 耳毛のコト気にしてるんだぁなぁって😊」
と答えましたら
兄貴
「抜いてやりぃ〜😊」
って
あのね 初日の車の中で誰かが
「耳触っていると何があるんですか?」って
聞いていて
ヒロシ
「イヤ 抜きたいのだけど 抜けない耳毛がだなぁ〜あるんよ〜」
と言い

この時も

この時も

他の時も 気にしていたので
つい 笑ってしまったら〜

抜かれるコトになってしまって💦

ヒロシごめんなさい🙏
大切にしていたんだよね?

また 生やそう!✨立派な耳毛😆

兄貴とのお話しは4時頃まで続き

最後に兄貴と握手して

宿に戻りました😅

宿に戻る頃には ↑こんな感じ〜🤣

M子ちゃんに
「ヒロシの部屋行って マッサージしよう!」
って 誘われましたが
チューピット
「もう 寝たよ〜ヒロシ😪」
M子ちゃん ごめん🙏もう 限界です😆

おやすみなさい💤

バリ島 最後の夜は

ほぼ 朝でした😆✨

バリ島コーチングぜひ来てね〜

↑こちらをポチっとして✨バリに行こう!

💫バリに来て思うこと
寝ようとベッドに入った途端に
何やら大きな音で お経のようなモノが
流れてきた〜
夜も鳴っていたので 
朝と夕のお祈りタイムなのかなぁ〜😊
チューピットはそれを子守唄に眠りに落ちた✨

最後までお読み頂きありがとうございます💖

次回✨今日は何の日?
溢れるモノが止まらない✨
お楽しみに〜💖

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?