見出し画像

チューピット とうとうバリにやって来たよ〜5最後の晩餐✨

真っ暗な道を大きな車に
M子ちゃんと2人きりで
スーパーデンジャラス運転にドキドキしつつ
揺られるところ約2時間😅

車が止まった

ここでお別れか?
なんか 不安

ヒロシ号が到着✨
みんなでご飯食べてから解散らしい

チューピット ヒロシにくっ付いて店に入る
ヒロシが
「みんなの課題もクリアになったで」
チューピット
「、、、、」
ヒロシ
「見てみぃ あの従業員の子 笑顔がええなぁ〜😊」
チューピット
「😊、、、、」
ヒロシ 水槽指差して
「海老や🦐蟹も🦀いるで〜😊いくらやろうなぁ?」
チューピット
「え〜と 0を2つとって〜、、、」
もう
チューピット これで ヒロシとみんなと
お別れかと思うと😭言葉が出てこない😭
もっと ヒロシとみんなと

一緒に居たいよ〜

泣くわけ行かないので ビミョーな顔して
ヒロシに
「トイレ行って来ます」
トイレから出る頃には 席も決まって
チューピットは空いている席に座る

ヒロシから離れて座るの
初日の時以来 テーブル2つに別れて座った

こんな時も 
野田氏の一言に場が和む
野田氏
「海老のマヨネーズ揚げって 
ぜったい美味しいヤツ😆✨これ頼む!😆✨」
海老のマヨネーズ揚げって なんだ?
メニューが日本語✨
M子ちゃんとチューピット
ちょとテンション高めに
「これ!頼みましょう!😆✨」
北京ダックって書いてある✨
野田氏 テンション低めで
「頼みたかったら どうぞ⤵︎」
M子ちゃんとチューピット
値段をよく見る👀
「桁が違いましたね〜😅」
それぞれ お粥を頼んだ

チューピットは海鮮粥✨
丼になみなみ入って来る〜
そして アツアツ🔥
カエルの🐸お粥もあったよ!

アツアツのお粥をみんなで笑って食べる😆✨
チューピット 
飲み物にコーヒー頼んで☕️あれ?何か違う
って思ってたら
野田氏に
「😆なんで〜コーヒー☕️なんですか〜😆✨」
って 突っ込まれた✨

お粥食べてると 視線を感じる
こちらを心配そうにみてる ヒロシ
チューピットが人見知りだから
みんなとちゃんとご飯食べてるか
見てる〜

ありがとう

チューピット この5日間で 成長したよ😊

ヒロシとみんなと食事が終わったら
お別れだけど

また ぜったい 会えるものね✨😊

この5日間で みんなと繋がれた

絆が出来たんだ

で 
野田氏が頼んだ ぜったい美味しいやつ
海老のマヨネーズ揚げ
それは

エビフライにマヨネーズが添えてあった😆✨

や〜る〜 さすが 野田氏✨

楽しかったなぁ😊

みんなとの距離がだんだん縮まって

兄貴から衝撃波と言う愛を頂いて😆

仲間の優しさに包まれて✨

先生✨ありがとうございました😊

ヒロシと握手をして
空港行きの車に乗り込む

ヒロシ先生率いる
6年4組の修学旅行が 終わった✨

空港へ

成田に帰る組で お土産買ったり😊
ジュース飲んだり(めちゃ美味しい💖)
ルピアを円に両替したり
え!時間がぁ〜💨
放送されてる😅
ガールーダインドネシアにご搭乗される
チューピットさま M子さま Cはるさま
H子さま お急ぎ下さい的な放送がぁ〜
走るよ〜😆✨

飛行機に飛び乗った〜✨

バリ島コーチングぜひ来てね〜
↑↑↑ここをポッチって バリに行こう!

バリ島コーチングの様子を
YouTubeでみてみよう動画はこちら🏖

素敵な仲間が集まる
Happy life cafeへの入り口はここよ〜💖

💫バリに来て思うこと
伊木さんも兄貴も どんな時にも必ず
「ありがとう💖」と心を込めて行っていた
チューピットも何度も「ありがとう💖」って頂いて その度に心がふんわりした 「ありがとう💖」の威力を思い知った😊

初めての海外旅行を沢山の方々に助けて頂いた
スマホをSIMフリーにする時 
仲間に助けられる
入国時に黄色紙に記入するのに英語がわからず
見知らぬ若い女の子たちに聞いた 嫌な顔1つされず笑顔で丁寧に教えて頂いた
バリに着いてからは
危険な目に1つもあわずに済んだのは
全て兄貴 伊木さんのネットワークのお陰
常に伊木さんがみんなを守ってる(陰徳積んで下さってます)
バリのみなさんはいつも笑顔で本当に優しさに溢れていた
仲間の優しさに包まれて 幸せです✨

感謝MAX

2月バリ フラマリゾート🏝そら旅YouTube
↑↑↑こちらもぜひ見てね💖



最後までお読み頂きありがとうございます💖

チューピット ここで 宣言致します!

未来のチューピット!

待ってろよ〜 「こんな日が来るとは 思わなかった!」と言って 兄貴 伊木さんとHappy life cafeの仲間と一緒に感動で嬉し泣きしてる日を迎えさせちゃうからね〜😆✨

乞うご期待!✨

すべて まぼろし

どうせ見るなら

デッカイ夢みようや

by 伊木 ヒロシ

たくさんの応援
ありがとうございます💖





この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?