見出し画像

チューピット とうとうバリにやって来たよ〜5松竹梅✨

バリ島コーチング✨最終日

ヒロシが言う
「フィードバックします レベルは松竹梅で
車に乗ったら 1人づつ 松竹梅選んで
ボクに言って来て下さい」

松竹梅って 松 激辛口
      竹 辛口
      梅 甘口
を 選んでフィードバックをしてもらう😆

チューピット 
ヒロシの車に乗り込みましたよ〜💪

さっそく 同乗している1人が
「松でお願いします!」

次々と「松でお願いします!」
みんな ちゃんと受けとめる覚悟が出来ている

チューピット
「松でお願いします!
なかなか人と仲良くなれないというか〜
お友達になっても もう一歩近づけないと言うか〜 相手が離れて行くような〜」

M子ちゃん
「そんなコトないよ〜😊✨」

え!このままで良いのか?

ヒロシ
「チューピットは 見てるとなぁ
人見知りやねん 人との距離を近くするには
テクニックよりも 名前の呼び方を変えたらどうや?
その時と場合で呼び方ワザと変えたりもしてるしなぁ
例えば 同じ人も◯◯さんと呼ぶ時と◯◯ちゃんって時と◯◯って呼ぶ時と使い分けてるで〜
Cはるなんかはオレのコト ヒロシって呼ぶしなぁ😊」

そうかぁ

チューピット

「先生はなんて呼ばれたいですか?」

ヒロシ

「なんでも ええよ〜 

ま 先生って呼んでるウチは

一線を超えられないけどなあ」

え!え!え!一線って〜
チューピット 超えたいその一線!
先生ともう少し仲良くなりたい😆

チューピット
「じゃあ ヒロシで!呼びます😆✨」

って な訳で 
先生をヒロシと呼ぶコトを許される✨

そうこうしているウチに目的地に着く

チューピット 挑戦!
「ヒロシ⤴︎荷物⤵︎もちますー💦」
呼びなれず おかしなイントネーション😅
ヒロシ
「そやな😊しばらくは そんな感じでオカシナ呼び方するわなぁ〜」
ヒロシ 変な顔してみてる😅

ここは 1泊160万円のリゾートホテル✨
ただ今 全面改装中
兄貴の持ち物なのかなぁ?確か

入ると こんな感じ

プールに海

海亀の卵を孵して 満月の日に海に帰しているんだって✨

ここにね
チューピット
Happy life cafeのみんなは勿論
チューピットのヨガやローフードの教室に来てくれる会員さん達を連れて来たいだ😊✨

きっと 最高の日になるよ🌈✨

次は

バリの売り出し中の土地を見に行った
↑ヒロシ 説明中
6年4組のみなさんは先生の話し聞いてます

その後は

日本食レストランのまんまるのオーナーさんのバリのお宅へ

眺めが また 良い✨

土地を見に行くとか
高級リゾートを見るとか
実際にバリに土地買って 家建ててるとか
そういうのを実際にみると感覚が出来て
自分も出来るんかも✨って感じてくる

夢が目の前にある感じ

身体で感じる 感覚を覚える 体感する

夢が近づく

バリ島コーチングみんなも来てね〜
↑こちらをポチってバリに行こう

素敵な仲間が集まる
Happy life cafeはここをポチ

バリ島コーチングの様子はこちら

💫バリに来て思うこと
お土産に何を買って良いか悩む
個包装のお菓子より
1袋どっさり入ってる
ココナッツを使ったシリアル系が豊富で
オーガニックカカオを使っていて美味しい✨
次はこれを多く買って帰ろうと思う😊

最後まで お読み頂きありがとうございます💖

次回 お昼ごはんと席替え
  そこそこ 
こわれたお姉さん4人とヒロシ✨
お楽しみに

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?