見出し画像

二回目の遠隔ヒーリングのことと、いただいたご感想。

先週、乙女座新月を前に4日間連続の無料ヒーリングをやろうと、前日夜にふと思いつき、募集の記事を書きました。

前回は、よーし、やるぞ!!と前もっての意気込みとワクワクもあり、それに向けて自分を整えることに集中していたところがあったのですが、↑の記事の中にもあるように、今回は結構バタバタした生活&お酒をよく飲んでいて、身体を動かすことはおろそかになりがちになっていたので、少し自分でも身を引き締める意味もあって、「やるか!!」と決めたのでした(^^)


前回は全く初めましての方がお一人、後はよく話したりもするお友達と、そのまたお友達(こちらの方もお会いしたことはない)が参加してくれました。

無料遠隔ヒーリングをやるぞ、と決めたものの、「受けたい!!」と言ってくれる方がいるかどうかの自信なんてまるでゼロ(*´з`)

このままだったら、一人で4日間祈り&瞑想の日々になってしまうかも…(それはそれでよいのだけれど)という不安が湧いてきて、やっぱり、ヒーリングを誰かに受け取ってもらいたいという想いがあったので、

「受けてもいいよ!!」と言ってくれそうな友達を中心に、LINEやメールを送らせてもらったのでした(その節は、突然の連絡にも関わらずお返事をいただいた方、ありがとうございました!!)

「私のヒーリング、良いから受けてみて!!」という宣伝というよりはもはや、お願いwww

「私のヒーリングの練習のためにも、ぜひ受けてみていただけませんか?ただし効果は保証できませんが。でも、アチューメントを受けたエネルギーやJUYOなど、今までやってきた全てを使ってヒーリングさせていただきますので!!」

という感じ(笑)

でも、それが本音です。

私が今まで玄花さんやアチューンメントを受けたAngel gateのreikoさんやそのほかの方に教えてもらったことを実践で活かしてみたいし、それが自分のためにも人のためにもどんどん使えるようになったら楽しいし、その影響が実感できるようになったら嬉しい!!

今のところ、そのくらいの土台の練習、な感じで考えています。

だから、今回も、送り付けたお願いメールやLINE(笑)に対して、心よく受けてくれる方々がいたことがとても嬉しかったし、また、ヒーリングをする励みにもなりました。

本当に、受け取ってもらえるありがたさをいつも実感…(T_T)

ありがとうございます。

(そして今回はまだお母さんのお腹の中にいる赤ちゃんにもヒーリングさせてもらった( *´艸`)♬)


そして、インスタやツイッターやこのnoteやアメブロを読んでいただいて、お申込みをくださった方々もいらっしゃり、ありがとうございました!!

直接メールなどでやり取りをさせていただき、現在のご自身の状況などをお話してくださるという信頼を頂けたこともありがたかったです。

皆さんそれぞれの今が、不安だったり、疲れていたり、過去と向き合っていたりとハードな方も多かったようで、だからヒーリングをお願いしたいといっていただいて、私もヒーリングするってことに向き合う時間になりました。

そもそも、私ができることは、私を通して自然の力だったり、大いなる存在だったり、ご先祖さまだったり、その人のハイヤーセルフなど、その受ける方が信じてる、助けを求めている存在のエネルギーを、その人に届ける役目、って感じなのかな?と今回思いました。

私はただ、自分に湧く感情(ヒーリングが上手くいったらいいな、相手がよくなったらいいな、とか、すごくよかった!とかの感想もらえたら嬉しいな、とかそういう下心や、何にも感じないじゃん!!っていわれたらどうしよう(´Д`)とかの不安・恐れも湧いてくる)それをJUYOする。

そして、ヒーリングを受けてくださる方の現状・事情を知ってても知らなくても、その方の今をただJUYO,そしてこれから起きることもJUYOする。

それから、浄化をしたり、必要かな、と思う石のエネルギーを置いたりもするのですが。

画像1

         カードも毎日引いてみたりした!

そして今回のヒーリングを受けていただいたご感想は、すごく心地よかった、よく眠れた、という方と、何か嫌な気持ちとかトラウマが出てきた、という方と真っ二つだったんです(´゚д゚`)

中には、もっと楽しい気持ちでヒーリングを受け取りたかった…と残念がられていた方もいたのですが、それぞれに必要なことがなされたのかな、と私は思っています。

トラウマが…、という方も、傷口が無理くり開いて、というよりは、「まだこのことを悔しいと思っていたのだな」という気づき見たいな感じだったようで、そう受け取ってもらえてよかったな、と思います。

そして私は、ヒーリングをしている間は

「為そうとするときそれは為されない」というような言葉が何度も浮かんでいました。

以前聞いたことがあるような気がして調べたのですが、玄花さんのブログにあった、「JYUYO」受講者の方が受け取ったメッセージにだったようです。→【満員御礼】玄花Works「JYUYO」Level1

私はこの言葉を、ヒーリングをする一連の流れや状況や結果を、自分でコントロールしようとするな、というように受け取りました。

なんか、前回のことがうれしくて調子に乗っちゃいそうな自分がいたかも(笑)


そして、私自身のヒーリングの感想は、やっぱり、日を追うごとに深くなる、というか、雑念みたいなものも薄らいでいくし、なにかフィードバックをもらえるとさらに、深く(適当な言葉がまだみつからないのですが)なっていく感じがしました。

そして、お酒はこの期間は飲まない方が良い!!ということも実感(笑)

とにかくやっぱり、ヒーリング、というか、エネルギーを使うということは面白いしもっと続けて、色々体験してみたいな、と思いました。


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後も新月前は連続4~5夜くらいで無料遠隔ヒーリングをやっていこうと思いますが、その他の時でも、もしも興味があって受けてみたいという方はご連絡ください♪ 

メール:ok8asuko☆gmail.com ☆を@に変えて。

インスタツィッターのDMでもOKです!

ご質問もどうぞ!!

何気に出張中がブログ書きはかどる(笑)

次は週末里親のことを書くぞ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?