iPhoneカバー!

画像1 今日は久しぶりに 長女 初乗りサーフィン 次女 放課後サーフィン練習の当番に 私は腰痛でノーサーフィン、、 ボーっと眺めるだけでも気持ち良かったけど、帰って晩御飯作りにバタバタしてたら、、、ピンポーンと きたきた!マイiPhoneカバー 出来上がっりも良く お気に入りになりましたぁ⤴︎ 下絵のまんま! オーダー受付開始準備〜 皆さま今日もお疲れ様でした! #iPhoneカバー #イラストレーター#オリジナル#癒し#作品#世界#ありがとう#絵本作家
画像2
画像3

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。