見出し画像

御礼、そしてKAKULULUスペシャルセッション映像公開

2020年3月11日、東池袋のカフェKAKULULUにて行われた、スペシャルセッションを収録しました。

メンバーは、
安藤康平(sax)、宮本まいこ(steelpan)、坪口昌恭(keyboard)、清水昭好(bass)、横山和明(drums)の5人。この日のために集まったメンバーです。

今回のスペシャルセッションに先駆けクラウドファンディングを行い、開催資金を集めました。目標金額100,000円に対し、ご支援いただいた金額は224,500円。

スクリーンショット 2020-03-20 12.57.57

予想を大きく超える支援と暖かな声援に勇気をもらい、メンバー一同良い演奏・収録ができました。
ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございます。
クラウドファンディングページはこちらからご覧ください。


当日のセットリストはこちら
1. Soulful (Roy Hargrove 作曲)
2. Even Shuffle(坪口昌恭 作曲)
3. Ugly Beauty(Thelonious Monk 作曲)
4. Introducing(安藤康平 作曲)
5. Cat Loop(坪口昌恭 作曲)
6. Ladies in mercedes(Steve Swallow 作曲)
7. The Light(安藤康平 作曲)
8. Right on brotha(Robert Glasper 作曲)
9. For the Love of you(The Isley Brothers 作曲)

当日の演奏を一部公開します。

Introducing(安藤康平 作曲)


今回の収録には、メンバー一同特別な思いがありました。ライブ自粛が叫ばれ、中止のイベントが多くある中でも、良い形で音楽を届けるられるのではないか。これまでにない組み合わせで音楽をすることで、新鮮なサウンドや楽器の面白さを伝えることができないか。そして、いつも一緒になって音楽を届け続けている仲間とお店に仕事を作ることができないか。そんな考えを形にしたのが今回のイベントでした。

結果は見ての通りです。ひとつ、特別なものを作ることができたと思っています。


音楽家もお客様もお店も、「音楽の中にいる」という点では同じ価値を持つ存在だと思っています。今回みなさまからいただいたご支援は、会場でのその日の音楽はもちろん、音楽に対して、そして文化全体に対して、ストーリーに対して、そして、ものを作り続けることそのものに対しての出資だと感じています。次につなげて行きたいと思います。


以下は有料部分となります。
課金していただいた方にはこの日のセッション全9曲(70分)を公開いたします。

支払額は1,000円より任意で設定してください。

いただいた収益はメンバーへの謝礼や次への企画の予算にさせていただきます。くれぐれも無理ない範囲で、ですが、余裕がある方はどどんとご支援も大歓迎です。


ここから先は

192字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?