見出し画像

夏の遊びのお話

こんにちは。
少し更新が空いてしまい反省反省。

というのも、最近、必ず息子と一緒に寝てしまうのです。夏だから体力奪われてるのかわかんないけど絶対に寝てしまう。
(このことについては次回)

暑いですね。暑すぎますね。
私は夏が苦手なほうです。
息子くんと公園で遊ぶのも暑すぎて結構大変だなぁと思ったりしてしまう。
もはや危険、危険すぎる暑さ。

そうゆうときは室内で遊ぶに限ります。
図書館に行ったり、室内にある遊べる施設に行ったり。


息子っちはキッチン遊びが大好き。
いつもバーガーを作ってくれる。笑

わたしはもう飽きているけれども、飽きずにずーっとずーっとハンバーガーを作って食べさせてくれる。笑

午前中はこうゆう室内遊び場で遊び、午後は夕方の涼しい時間に公園に少し行くのが、最近の土日のルーティーンなのですが、そろそろプールを導入するべきか悩み中です。(もはや私もラッシュガード着て入りたい)

暑い夏、頑張って乗り切りましょうね!!!
短すぎますが、今回はこのへんで。

今日の一言
「こんな暑いのになぜ子供は無限の体力なのか、、、」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?