第2回(特別編)Japan-Wave FM98.1 ビジネスセミナー

インバウンド・マーケティングについてです。

アウトバウンドは、一軒一軒回って「生命保険は如何ですか?」と、飛び込み営業に行ったり、電話でセールスして「光回線は如何ですか?」と売り込んだりする手法がアウトバウンド。

インバウンドは、待ち受けて集客する手法です。

ただ待っているだけでは、お客様は来てくれませんね(笑)色々と仕掛けていかなくてはダメなのは言うまでもありません。

その効果的な方法を説明しています。

SEOを考えたウェブサイト(HP)を作る。そこに見込み客が集まるようにブログ、SNSなどのコンテンツを発信する。

コンテンツとは何か?

お客さんから見つけてもらう手法とは?

そんな「インバウンド・マーケティング」をお伝えしています。

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第二回特別編ボーナス動画

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理美容師25年/児童英語教育NPO理事/ノマド4年(恵比寿⇔豪州⇔札幌)。20代に貯めた開業資金1200万円が突然消え、全て失う→2002年米国へ→英語ゼロで挫折→語学留学で豪州へ→Webマーケ&行動経済学を勉強→ビザ出なくドイツへ→帰国し表参道で働く→豪州永住権受給→ノマド開始
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