見出し画像

2024 J1 第18節 FC東京 - ジュビロ磐田戦

2024-06-16
Jリーグの週末のキックオフ時間も18時とか19時になってきました。夏です。ジュビロ磐田戦は18時キックオフで日中の気温は30度くらいでビールが美味しい季節です。2階の自由席で観戦しましたが17時くらいに席に着くといい感じで風が吹き抜けて心地よかったです。ビールの売り子さんの話によると1階は風がなく蒸し暑いということです。


あぁ、夕焼けがきれいだった。じゃなく、今節も先制したのはアウェイチーム。安斎の待望のゴールでなんとか1-1のドロー。これから頑張って優勝争いに食い込みたいところです。これいじょう勝点差つくと厳しいよな。

夕食は味スタ近くのスーパーの海鮮弁当でした。半額の700円くらいだったのでお得でした。ケンタとかマックでビール飲むのは旨いけれどカロリーが高くなりますからね。我慢です。
ようやく飲めたGolden Aleは美味しかった。TY HARBOURのAleより好み。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?