【UE5】エンジンバージョンとVisual Studioのバージョン

つい最近、他の記事に貼ったが、これが相当重要なのかも。

わざわざエンジンバージョンを5.1に落として、ソースファイルや設定も全部コピーして、コンパイルしてみたんだがエラーになる。インクルードできないとかで。

いろいろやってみたんだが、もしかしたらVS2019にしないとダメかも。5.1でもVS2022の17.4以降なんて書いてあるけど、これが怪しい。UnrealVS拡張のせいかな?と入れなおそうとしてもダメだったし、一部ちゃんと表示できないものがあったり。

VS2019の16.11.xxをインストールしてみたがダメだった。MSBuild17.4以降が必要とか言われた。仕方がないので、VS2022の17.4にしてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?