土曜競馬全場メインレース予想#3

こんにちは

yasuhiroです。

先週はコントレイルがハナ差で菊花賞を勝ち
見事3冠を達成しましたね

2着に敗れたアリストテレス騎乗のルメール騎手のコントレイルをマークした完璧な手綱捌きも見事だったんですけど、
最後の直線でアリストテレスが完璧に追っても追い抜かれることのなかったコントレイルの強さも光ってました。

菊花賞レース映像
https://jra.webcdn.stream.ne.jp/web/jra/onetag2020/eqSpPlayer.html?target=202004080611

京都競馬場の内側が傷んでたこともあって
競走馬にとってはかなり負荷のかかるレースであったため、菊花賞の後は今後は未定ということらしいです。

コントレイルの今後、そしてデアリングタクトとの三冠馬対決は実現するのか今後楽しみです。

さて、今日、土曜日のメインレースは
新潟、東京、京都で行われ、東京ではアルテミスステークスG2京都てはスワンステークスG2が行われます。

残念なことに京都競馬場は改修工事のため、
今週の土日を最後にしばらくは競馬ができなくなってしまいます。

ラスト京都をしっかり的中で締めくくりたいです。

では今日も3連単5頭BOXの予想に参りましょう

新潟11R
1 2 9 13 14

投票締め切られてすみませんでした。

東京11R
1 2 6 9 16

京都11R
1 2 5 9 16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?