見出し画像

【副業 爆速】平凡サラリーマンが『ネット物販』月10万、簡単・最速なわけ

中西です、

今の時代、

『二本目の収入の柱を作りたい。』
『将来に向けて資金を作りたい』

と考えている方は
増えていると思います。

でも
「どうしたら良いかわからない。」
と思って、行動出来てない。

過去の自分がそうであったように、
同じような方はかなりいます。

私の知り合いでも、
副業をしたい人が
凄い増えたと肌で感じます。

私は会社員時代、
コロナの影響で業績が低迷し、
次からボーナスが2割カット。
と言われました。

基本給が上がりづらい会社員で、
2割のボーナスカットは、
かなりのインパクトです。

家族持ちの方は、
「家のローンが。。」
と嘆いていました。

でも副業とは言っても、
一歩間違えれば、
●FXの自動取引ツール

投資という甘い誘惑に乗り、
下手したら、
貯金が全部なくして

いきなり自己破産という
事態にもなりかねません。

私のやっていることは、
簡単に言って、
『売れるものを安く海外から仕入れる。』

基本はこれだけです。

「なぜ、こんな簡単なことで
稼ぐことができるのか。」

その理由を、
私のコンビニ業界の経験を踏まえ、
記事にしますので、
ぜひ最後まで見てください。

早速、結論から言います。
それは

『私たちが集客しなくて良いから』

です。

ん?
言ってる意味が、
よく分からないと思います。
昔の自分も最初よく分かりませんでした。

今私がやっているネット物販は
世界最大のオークション【ebay】で
購入、仕入れて、

国内のヤフオク、メルカリで売る
と言う「ビジネス」です。

「ビジネス」だと堅苦しいので、
あなたが行ったことがある
お店を思い浮かべてください。

街の雑貨屋
居酒屋
コンビニ

これら全て
お客さんに物(食品)を売るという
ビジネスをしています。

物を安く仕入れて、高く売る。

根底は、私たちと変わりませんが、
これらのビジネスで共通する
一番の難しい点は、

【どうやってお客さんを集めるか】

これに非常に苦心します。

例えば、よく独立開業する人が
多いと言われる
居酒屋、飲食業界。

国のデータによると、
開業後、
3年後に残る割合は3割。
10年後に残るのは、1割だそうです。

これコロナ前の数字です。
恐ろしい数字です。

これら売上の良し悪しを決めるのは
【立地】です。

私は元コンビニの本部社員で
色んな店舗を見ていたので、
これを嫌というほど知っています。
これは断言します。

はっきり言って、
出店場所を見誤ったら、アウトです。

もちろん、事前にデータ分析して、
入念に調査して、出店します。

それでも開店したら、閑古鳥。
1年で閉店。全然あります。
あなたの近くでもありませんか?

見誤る理由は色々です。

・幹線道路沿いで、車は沢山通るけど、
スピード出してるから、皆通り過ぎる。

・住宅が少なくて、そもそも人が少ない。

・近くに強力な競合店がある。
など

例え、運よく売上が高くても、
そんな良い立地、
他のチェーンが
放っておきません。

すぐ近くに競合店が出来て、
売上4割減。

品揃えが維持できず、赤字。
さらに初期投資した
借金を返しきれずに、
抱えたまま閉店もある厳しい世界。

開店当初は、チラシも周辺に大量に撒きます。
でも新規客を取り込むことは、
非常に大変なのです。

では、
私のやっていることは、と言うと
集客はヤフオクや、メルカリやってくれます。

みんな2つのサイトは知ってます。
日本全国どこにいても、
出品された物を購入出来ること知ってます。

お客さんは皆欲しい物があって、
このサイトを訪れます。
目的もなく、何となく見てる。
そういう方は少ないです。

私達は、そのお客さんが欲しい商品を
過去売れた物と売れた金額を基に

海外のオークションサイトでひたすら探す。
安く買う。

これを徹底するだけです。

正確には売れた頻度、売れる個数、
現在の競合出品の3点を見ますが、

この集客する必要がない
メリットはかなり凄いことです。

私がしているアンティーク系商品で、
初めて利益が出たのは
始めて2ヶ月目。
21,152円の利益でした。

1個売って、
こんなお金もらって良いのだろうか。
と嬉しさと驚きで少し震えました。

自分は
特に凄い人間ではありません。

仕事が出来なくて、
長らく悩んだ経験を持っています。

営業成績も振るわず、
上司に皆がいる前で、怒鳴られて

また、人間関係でも非常に悩んで、
周りの先輩にも相談したくても、
尻込みしちゃう性格です。

そのように会社で、
『少し』悔しい思いをしている方こそ、
打って付けです。

その少しの悔しい思い、
それが原動力となります。

稼げる原動力となります。

そんな自分と同じく悩んでいる方にも
自分で稼ぐと少し自信が付いて、
景色が少しづつ変わるんだって
思って頂けたら幸いです。

色んなポイントについて、
メルマガにしていきます。

※※追伸※※※
メルマガでは、
利益の出る商品を探す為の、
より具体的なノウハウを
発信していきます。

私が、過去相当悩んだ分、
『損』をさせない
本気のメルマガ、情報発信をしていきます。

登録者が殺到した場合には、
途中で打ち切るかもしれませんので、
早めにメルマガに登録して、
お待ちください。

自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を確認する↓
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?