見出し画像

やすとらの大逆襲66「5年振り」

今日も朝から同期と勉強。
無理矢理でも起きて予定を入れるのが良いですね。

夕方まで勉強した後、別の同期とサウナへ。

普段は混むので早い時間に行きましたが、最高の居心地。ロウリュに挑戦も今日はパワーアップしたもので初めて熱いではなく痛いものを感じました。
あんまりやりすぎも良くないですよね。笑

夜は台湾人の友人が近くにいるとのことで会ってきました!実に5年振り。僕が台湾旅行に行った振り。SNSは本当に便利です。

5年の月日をなんの隔たりもなくしてくれます。

久しぶりに幸せな気持ちになりました。

もっと頑張ろう。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?