見出し画像

📹 解説動画の進捗100%をお祝い

Railsチュートリアル解説動画の進捗バーが100%になった時『おめでとうダイアログ』が表示されるようになり『達成感』を感じやすくなりました 🎉(by. @YukiMihashi

画像1

また、ダイアログ内から解説動画の『走破ツイート』もできるようになっているので、活用していただければ嬉しいです😆✨

Railsチュートリアルは、人によっては長く難しい内容と感じることもあるかと思いますが、解説動画では理解度だけでなくモチベーションや満足度など、デザインや仕組みで今後も改善できるところから取り組んでいきたいと思っています😌💓 現在、Railsチュートリアル解説動画で学習している方は『おめでとうダイアログ』が現れるのをお楽しみに...!!😻👍

今後もRailsチュートリアル解説動画をよろしくお願いします❣️

Railsチュートリアルの最新情報は『Railsチュートリアルマガジン』の購読がおすすめです👇😉

この記事を書いた人: @Yuppy

YassLab株式会社の活動に興味を持っていただければ嬉しいです。こちらからのサポートは Raisチュートリアル、Railsガイドなど各サービスの向上に役立てていきたいと思います💓