見出し画像

★2020年9月のYASSカレー

★限定カレー

シュウマイ完売

今月は限定カレーの中でもかなり人気の高いアイツ...シュウマイ・ボムが登場ッ⚡

YASSカレーの角煮を使い、ひとつひとつ手包みするというコツコツ作業が涙ぐましい(※社長談)、魂のこもった一品🔥

市販のシュウマイとは一線を画す憎々しい...いや肉々しいシュウマイはカレーとの相性も抜群👍✨つまみにビールを飲むのもまた良しだッ!🍺

⚠限定カレーは仕込みの都合や食材ロス防止の為、早期終了する可能性がありますので、お早めにどうぞm(_ _)m

★スケジュールカレンダー

画像2

もうお気づきかと思いますが...なんと今月は夜営業が4日もあるのです!毎週金曜日🌛

9月のYASSカレーのテーマは「がんばる!」なのでがんばるッ!💪

臨時休業の可能性もありますので、Twitterでチェックしていただくのが間違いないッ!

★メニュー

日替わりメニューなど随時UPしていますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇✨

★ビールラインナップ強化中

先月入荷したストーンIPAやライオットビールが大好評により完売🔥

ということで、その辺ではなかなか手に入らない魅力的なビールが今月も続々登場しますのでお楽しみに🤘🏻🍺プハー


★プレゼント企画

★YASSカレー社長生誕祭

画像4

9月27日はYASSカレー社長の誕生日🎂

いちいちお祝いする年齢でもないような気もしますが、レベルアップということで👍

当日は営業日なので何かスペシャルメニューとかやるかな?やらないかな?さて?...やらないかな。

★コロナウイルス感染拡大防止のために

引き続きあれこれ対策強化中です。今できることをひとつひとつやるしかないッ!💪🔥

★YASSカレー バッジ&ステッカー

画像4

売れ行き好調✨ありがとうございますッ🔥 バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。 組み合わせ自由で3コ600円、6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻 たくさんのリクエストをいただいたので新たなカラーヴァリエーションどっさり登場ッ✨ なんと全20種類🌈


そんなこんなで、9月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?