見出し画像

★2022年1月のYASSカレー

⚠️1/21追記

★今月はこんなスケジュールで👇

⚠️変更アリッ!

みなさんあけましておめでとうございます🌅✨
はじまりましたよ2022年がッ!

で、さっそく1月のスケジュールなのですが….
年末年始にかなりがんばる感じになっておりますので、その後ちょっとお休みをいただきますッ✨
休みといっても営業がないだけで、鬼のデスクワークが待っているのDEATH🔥

でもまあYASSカレーにおいては遊びは仕事と同じく…いや、ある意味それ以上に重要なので、遊ぶ時間も作るぞッなんて思っていたりしますぜ⚡

遊びは仕事のように、仕事は遊びのように!!!

★さあて、今月の限定カレーは...?


今月前半(1/2~1/10)の限定カレーは...

そして、今月後半(1/14~1/30)の限定カレーは...

★ビールのラインナップが充実ゥゥゥ🍺✨

【1/21追記】
⚠️⚠️⚠️まん延防止等重点措置実施に伴い、現在アルコールの提供を停止させていただいておりますッ!現時点では、1/21(金)から2/13(日)までの予定デス。⚠️⚠️⚠️

ビールは常時10種類以上ゥゥゥ🔥

YASSカレー夫妻が試飲(←仕事)して厳選した、間違いないラインナップなのだ✨
本当にどれもオススメしたくなるビールばかり。←マジで
ぷはーーーー🍺⚡

★メニューはWEBでッ📱⚡

日替わりメニューなど随時更新していますので、来店当日に下記ページでチェックしていただければと思います👇

⚠️感染対策の為、現在は席にメニューブックを置かずにQRコードでこのページを見ていただいているのであらかじめ注文内容を決めておくと何かと早いぞッ!

★大好評コタツ席ィィィ!

寒い時期の小上がり席は…ぬくぬくコタツ席ッ
この席に座ると動けなくなる…と非常に好評DEATH✨

ただ、このコタツが温度調整ツマミを最弱にしてもなぜかむちゃくちゃ熱くなるという仕様でありまして…YASSカレーにおいては「Hotter Than Hell」という通称で呼ばれています🔥
スイッチをONにしたりOFFにしたり、お好きなように調整してくださいませ~。

★バッジ&ステッカー大好評ゥゥゥ✨

某ギタリスト某バンドをなんとなく彷彿とさせるシリーズ(最下段の4つ)が非常に人気DEATH💀 ありがとうございますッ🔥
バッジ、ステッカーそれぞれ1コ250円。バッジは全20種類🌈
組み合わせ自由で3コ600円6コ1,000円となっておりますので、お土産にどうぞ🤘🏻

★まだまだまだまだ...コロナ対策ッ🔥

なんだかまたしても世の中が不穏な感じになってきていますが…
マスク・うがい・手洗い・殺菌などを今後も当たり前のように続けていきましょう👍✨
YASSカレーとしても今後もみなさんに安心してYASSカレーを楽しんでいただけるように努めますゥゥゥ💪


そんなこんなで2022年1月のYASSカレーをどうぞよろしくお願いします🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?